〜午前〜

まず、案の定朝6時には起きれずorz
東京駅到着予定は9時だったが、10時半まで遅れてしまったw
そして東京駅の日本橋口で合流する予定だったが、みさ氏が日本橋口から出た先にいて、携帯で連絡を取り合いながら、やっと合流。


なんだろ、初めて会うにもかかわらず、お互い全くそういう気がしていなかったw
普通にメッセ口調で会話してたし。


んで〜、まずは六本木ヒルズへ行くために、地下鉄丸の内線へ。
まあ、どうやれば丸の内線へ行けるのかを知らなかったので(ぉ
俺「で、こっちであってるの?w」
みさ「知らないw」
と、こんな感じで適当に話しながら歩いてると到着w
運がいいのか、たまたまなのか。。w


そして地下鉄で六本木へ。
うん、電車の中に乗ってた人は、さすがにうるさかったに違いない(ぁ


六本木駅で降りてそのままヒルズへ。
前にちょこっと通った程度で、まだ中をよく見てなかったので、話しながら観光。


うん、なんだろ、見るところがあんまなかtt
盛り上がったのは、テレ朝。
1階に、関係者以外立ち入り禁止の入り口があり、警備員が立っているというよくある光景
みさ「中はいれない?w」
俺「んー、このソフマップカード見せればいけるんじゃね?w」
会話あんまり覚えてないんですよ(ぉ


と、まあ、中へ侵入する方法を笑いながら話し合ってたわけです。
実行はしてないけど・3・


六本木ヒルズの感想としては、建物がすごく綺麗で、大人びた感じですが、
その分入り組んでて、どこがどこやらわかりません(ぁ
ま、初めて来る人は、フロアガイド持っててもよくわからんでしょうw
そして、野郎二人で回ってもあんま楽しめませんwww


ヒルズで昼食を食べようとしたけど、高そうだったので、地下鉄で秋葉原へ。