〜昼〜

地下鉄に乗って秋葉原へ到着。
みさ氏が朝ごはんを食べてなかったそうなので、アキバのヨドバシカメラへ。
色々迷ったあげく、ペッパーランチに決定。
リーズナブルで味もよく、ここで食べて正解だった。
客もなぜか少なく、サービスもよかったので、次回もまた来ようかしら(ぁ


その後アキバでゲームショップ荒らし(何
前に来たときは、ソフマップかリバティーらへんが一番安いかなと思ったけど、今日みさ氏から教えてもらったゲームショップを見ると、意外な穴場を発見。


てか、アキバを観光するときは、地図を持っていくより、みさ氏を連れてきたほうがはるかにいいとわかった(ぉ


そしてゲームショップ回りの途中にゲーセンへ。
カクゲーやら見てたけど、みんなすげえw
アキバのゲーセンだからかもしれないけど、なんか動きが華麗なのですよ。
そしてみさ氏も参戦。
が、1試合目は2勝3敗。
2試合目はストレートまk
うん、あの連中が強すぎただけですがw


その後ドンキで間食を購入。
ん・・・?w
なんかアキバのドンキの上にメイドカフェがあるしwwwww
まあ、普通にスルーしましたがw
レポ期待してくれたみなさま、ごめんなさいw(ぁ
んで、メイドカフェの料金だが、30分で200円らしい。
ま、この程度の値段なら、行きたい人は行くだろうし、リピーターも増えるんだろうな、と思った。


そしてやっとメインであるソフマップへ。
がwww
なぜか暖房が効いてて超暑いという
きっと店長は今朝南半球から帰ってきたのだろう。さすがにまだ暑いこの時期に暖房発動とか意味不
とっとと店内を見てまわって、ソフト購入して脱出。


さて・・・書いてたらそろそろ仕事スタートなので、また続きは次回に(ぁwww