お昼、その後

さて、昨日の続きからスタート(ぁ
・・・こうやって分けて書けばその分ネタなしで日付が埋まる


んで、ソフマップを中心にゲームを買いあさったわけだが、みさ氏から、何度も、
「買いすぎ」
と言われた(´ー`)


てことで、買ったゲームリスト
・RPGツクール
ドラゴンクエスト5(PS2版)
ドラゴンクエスト8
スターオーシャン2
スターオーシャン3
・FF7
・FF10
・FF10-2
ダージュオブケルベロス-FF7-

と、まあ、合計で9本です。うん、確かに買いすぎかも(ぁwww
でも、これで合計18000円いってないんですよね。さすがアキバ


福岡から茨城に来るときに、旅費として、ゲーム全部売っちゃったんで、今日はその時に売ったソフトの買いなおしが中心。


まー、やっぱゲーム買うならアキバっすね><
交通費考えると、こっちで買ったほうが安いんだろうけど、東京で遊びがてらに買うので、かなり得した気分。