夜〜その後〜

恵比寿ガーデンプレイスに着いて写真うpした時点で出勤時間だったため、またもや書ききれず(ぁ


てことで、ラストです。


恵比寿ガーデンプレイスに着いて、ふらふら〜っと中を巡回。
その後、晩御飯を食べることになり、店を適当に見て回ったけど。。。
値段がやばいwww


どの店もだけど、単品メニューだけで4桁or3桁ギリギリの値段とかアリエネ
てことで、想定の範囲外なことだったけど、いまさら違うところに移動して探すのはめんどかったんで、


・・・
34Fにあるスカイレストランで食べてきましたよっ!


下みたけど。。。うん、こわい(ぁ
自分が高所恐怖症だということを再確認しましたw


んでー、、何食べたかというと、、、秘密です(ぁ
ただ、二人で5千円超えた上に、全然おいしくなかったですよ(´ー`)
あれだ。値段が高すぎるものほどおいしいものが少ないのって、気のせいかしら><


そうこうしてる間に夜10時近くになったんで、恵比寿から山手線で東京駅へ。
自宅方面への最終高速バス(22:40発)のになんとか間に合って、自宅へ帰り着いたのは0:30


と、まあ、3日にわたってお伝えしてきましたが・・・疲れたけど楽しかったですよ><
次はお台場に行くことが決定済み(´ー`)


二人でフジテレビに乗り込んできます
行けるのは・・・10月か11月かなあ。。。