引退

ひなたいさんも、ついに引退ですか・・・。
ま、TSとかメッセではひなさんとかひなちゃんと呼んでたので、堅苦しいのはやめて、それでいきますかね。。。


ひなちゃんと出会ったのは、確か今年の2月だった気が。
ブログ自体は12月頃から見てたんで、こちらとしては初めてな気はしなかった。


そういえば、リバとかで狩場がたまに一緒だったこともありました。
当時はOP実装前で、リバを2〜3確で倒してたころ、ひなちゃんだけは、土クレイモアで強クリ1確!


なんか、その場に居づらく、ほへえ・・・ってな感じで見てたものです。
初めて話したのが2月何日かで、場所はアイスD
ま、話の内容は秘密で。


その後、ひなちゃんとPvへ。
当時は魅力2だったんで、OPクリさえ決まれば倒せてたけど、その前にデストロイ+属性剣で大抵負けてた。


しばらくPvで遊んだあと、そのままともろくしてその日は終了。
それ以降、狩場等がかぶることは当然なかったですが、ボス待ちとか、鯖が同じ時にはちょくちょく話してました。


途中で俺が狩りやめてまったりしてる間も、ひなちゃんは目標持って狩り続け、結局その差は120以上に。。。


んで、ひなちゃんですが、よく知らない人は、狩りしかしてないイメージがあるかもしれませんが(レベルがレベルなだけに
まったりしてるときには、かなりノリのいい子です。


そのSSあったんで、UPしようかと思いましたけど・・・これはさすがにやめておこうかなって思ったんで中止ー(ぇ
edgeのメンバー+自分+ひなちゃんでキャンプの中で遊んだことあるんですが、このときはほんと笑ったし、ひなちゃんのイメージ変わりそうになったしね。


ひなちゃんが神装備作って、ちょうど俺がスロ1とはいえ、良品の絶対神剣手に入れた時、命中合成代理をすんなり引き受けてくれました。
ここまではよくある光景。


・・・が、いい数値出なかったんですよ。そしたら、秘薬使って付け直してくれましてね。
途中で意地になったのか、結局5回も付け直して。。。
最終的な結果は、ピンクリップで+10でしたが。
秘薬5個で2000P・・・。
結局、このお返しができないままでした。


まあ、そういう感じで半年とちょっとかな。
キャラデリ引退ということで。。。久々にTSにINしたら、ほんとデリってましたよ(ともろくから消えてる
急だったんで、マジびっくりしましたけど。。。


急にキャラまで全部デリって完全引退っていうことは、それだけの覚悟があるんでしょうけど。。。
応援しています。
17ヶ月お疲れ様でした><