パチュリとかいう人、どこまで歪んでるんでしょーかね
今までのブログも見てはいましたけど、あえてスルーしてました。
こういう人に、何言っても無駄なんですよ。
正論言うこと自体無駄。
でも、さすがに今回の記事は腹立った。
ひなちゃんのこと、俺はTSやメッセでの付き合いあるので、少しは知ってるつもりだけど、
こいつ何様だろ(´ー`)
オンゲで手に入れた強さは別として、人脈はやめたあとも生きていくと思うんだけどね。


人との出会いは、様々です。
ネットも、その一つでしょう。
特にオンゲは、操作してるのは、結局人なわけで。
ゲームとはいえ、人と人との繋がりなんですよ。


結局、パチュリのように、こうやって否定的な考えを持ってたら、ほんと人脈なんて無駄なものになるんですよね。
てか、自分から無駄にしてる。


コメントできないし、トラバでもしてやろーかと思ったけど。
ま、ここまで歪んだ考えが、本心だとしたら、もうどうしようもないのかな