カラオケ

同僚の友人に誘われて、無理矢理連れて行かれました(何
友「18日、カラオケ行かない?」
俺「AIRやるから無理ぽ」
友「ヴァー」
俺「ラーメンセット一つ」
友「んじゃ、18日迎えに来るから」
俺「安いところしか行かんぞ」


てことで行ってきました。3時間で480円だったので、結構リーズナブル?なのかな?
普段カラオケなんて行かないんでわかりませんが。
それにしても、何年ぶりだろう。。。
2年振りぐらいだった気が。
過去の日記を検索してみたが、行った記録なし。
つまり、最低でも472日以上前ということになる。


まあ、それはいいとして、某友人のごとく、歌った曲でも載せるか。


1:REDEMPTION(2回)
2:rain
3:mind forest
4:君に逢いたくて
5:Vanilla
6:Desember Love   1〜6、Gackt

7:愛されるよりも愛したい
8:SNOW!SNOW!SNOW!
9:僕の背中には羽がある   7〜9、KinKi Kids

10:Lies and Truth /ラルク
11:鳥の詩 /Lia
12:ムーンライト伝説 /DALI
13:セーラースターソング
14:Squall /福山雅治
15:Last Christmas /ワム
16:あなたに会えて /野田順子
17:Far away /浜崎あゆみ
18:リプレイマシン
19:それでも君を思い出すから
20:オルゴールとピアノと   18〜20、水樹奈々

21:Missing You /GLAY


もち、歌った順番はバラバラ。他にはなかったと思うが、多分これだけかな。
うん、歌いすぎて喉かれたっぽ。。。

そしてラストに歌った、本日2度目のREDEMPTIONの時、熱唱しすぎてテーブルの上にあったグラス倒すというハプニングが。。。w


とりあえず、歌うってキツイね。
普段行かないせいだとは思うが。