ドラクエ6

今日はA I Rはお休み。
んで、久々にドラクエ6やってました。
といっても、ちょっと興味本位でイロイロいじってたんですが・w・



ナツカシスw
ムドーは1ターン目で瞬殺。
ジャミラスも2ターン目に撃破しました。



ビッグバン連発で。
なぜかグラコスが最後まで生き残った・w・
てか、一応中ボスクラス3匹並べてみたけど、雑魚同然だな


いじったあと、はざまの世界歩いてたら・・・

Σ


調子に乗ってると・・・

かなりキツス。。。
隠しボスのダークドレアムが6回攻撃すると思ってくればおkなんですが、、、
グランドクロス×2、灼熱、ギガデイン、輝く息、と1ターンで来たときはやばかったですお。。。


相当極めてないと全滅するんじゃね。
デバックモードでやったときは、危うく死にそうになったけどね。。。w


おまけ

非常にスリリングです。
ドラクエ遊び尽くしちゃった人は、こういう遊び方もまた一興。