かあいい年下のおとこにょこ

とりあえず、職場のかあいい年下のおとこにょこに、ブログが発覚されてしまったわけですが、経緯でも。
仕事の話

PS2の部品の一部をこの会社が扱ってたらしい

PS3の話題へ

ヤフオク

2ちゃん

You Tubeをそのおとこにょこが「ようつべ」と言ったことで点火(何

オンゲーについて

ブログについて


という話題になり、お互いのブログをおしえあいますた・w・


んが!!
今日仕事に行ってみると、
「(・∀・)ニヤニヤ」
俺「!?」
「コメント書いたあと、過去ログみてました^^」
俺「えちょwwwwwwwww」
「とりあえず6月ぐらいまで見ました^^」
俺「ゴラァアアア!!!」
「好きなものとかイロイロわかっちゃいました(・∀・)」
俺「どこまで見るつもりだよwww」
「全部です^^」
俺「^^^^^^^^^^^^^」


とりあえず、はてなユーザーのみなさん><
特定の訪問者に対してだけ、過去ログの閲覧をブロックする方法を教えてください><(ナイ


まあ、見られてばっかりもアレなんで、こちらも紹介するかね^^
利茶の日記
リンク登録は仕事で疲れてる&めんどいため、週末まで延期。


FF11のプレイ日記がメインらすいです。
嫌いなものは残業とヒゲらしい(・∀・)
まあ、ぜひぜひ荒らしに遊びに行ってみてくださいな♪(ぁ