ん。。。

残業残業残業。
ぶっちゃけ、仕事量が暇すぎた時期に比べて4〜5倍に増えてます。
てことで、いきなりこんな状態になったので、残業時は、みんなにできるかどうか聞いてきてるんですよ。


「○○〜、今日残業大丈夫か?」
みたいに。


んで、今日はうちはかなーり疲れてたし、定時で帰ろうかなあ・・・どうしようかなあ・・・って考えてたわけですよ。
ひっさびさの残業オンラインだったので、結構疲れるし。


よし、今日は結構帰れるっぽいし、4人程度しか残業する必要ないっぽいから、帰るかあ、と思って、
リーダーちゃんが残業のこと聞きに来るまで待ってたんですが、、、
何故かうちにだけ・・・


「○○〜、今日残業大丈夫だよな?


「・・・ああ、はい」


��


(っд`)゜
”質問”じゃなくて、”確認”で来るとは。。。w
作戦負けだったみたいです(´・ω・`)
まあ、金になるから、別にいいんだけどねっ><;


んで・・・


うとうとしてたら残業時間終わってたとか言えない口が裂けてもいえn(ry


うん、残業時間ほとんど寝てたんだ。


立ったまま(´-ω-`)zzz


こういうのを、俗にいう給料泥棒と言う。
はい、ここテストに出るよ(・∀・)(ダマレ