orzorzorzorzorzorzorz

まあ、昨日のうちに予定は変えてました(ぁ
夜勤終了後、寝ないでそのまま友達と遊び、気づくと25日の午前1時。
すでに起きて36時間経過してましたw


てことで、東京はどうせまた行くし、埼玉でも見て回ってみようと思い、それなら急ぐことはないじゃないか、となり(ぁ


午前9時半起床の午前11時出発w


そして東京には13時前には着き、そのまま直で埼玉の大宮へ。


・・・
東京駅でけええええええええええ(未だに思う


み・・・道に迷ったわけじゃないんだからっ><;


と、まあ、そんなこんなで、無事快速に乗れてさいたまーへ∩(´∀`∩)


終点の大宮近くで、埼玉スーパーアリーナ見えましたっ!!


でけえええええええええええええええ!!!


そして写メ撮るのを忘れた(´・ω・`)


で、で、大宮駅に着き、周りの繁華街を見て回ってたんですよ。
そこで事件が。。。


ふと左手を見ると、着けていたはずの指輪が・・・ないっ!!
ポケット探しても鞄探してもなし。


・・・
歩いていて指から落ちるわけはないし、無意識のうちに指から外して落とすはずもない。
唯一考えられたのは、大宮に着いて、最初にそごうに行ったんですが、そこでトイレに行ったので、、、
多分そこで外して、そのまま忘れた・・・のかなあ、と。
でも、今までは外してすぐポケット入れてたのに、、、トイレに置くことなんてありえないとも思ったんですが、それしか考えられなかったんで、再びそこへ行ってみましたが・・・


指輪なし(´・ω・`)


インフォメーションにも、それから何回か聞きに行ったんですが、落し物届けにもないとのこと。。。


結局、待ち合わせ時間ギリギリまで探してたんですが、見つからず。。。


イルカの模様が入ったシルバーリングなんですけどね。
別に高価なものじゃないですが、6年間愛用してたんで、結構ショックでした(´・ω・`)