しゅーごー

とりあえず、時間通りに(16時)待ち合わせ場所に行ったんですが、前記事にも書いたとおり、リアルじゃ、ヴィネアさん以外とは関わりないんで、顔と名前が一致しません(っд`)゜


ボスのヴィネアさんは、ちょいとしたトラブルで遅刻するとのことで、ヴィネアさんを通して、まずはうしなめさんと合流。
その後は、来てるはずの人を捜したのですが、ボスがいないため、名前とキャラが一致しないんで分かりません。


まあ、うちは、ボス到着まで時間あったんで、再び指輪を探しに。。。
見つかるわけもなかったですが(´・ω・`)


そしてボス到着前に再び待ち合わせ場所に戻ってみると、ボス以外集合(*´▽`*)


うん、めっさ緊張してました(゚Д゚;≡゚Д゚;)


いや、、、あれでも緊張してたんですよ?w
マジでマジで。