感想とか

こういう多人数でのオフは初めてでしたが・・・いいね(・∀・)
緊張してましたが、マジ楽しかったです!!


雪AAさんとか、ぶっちゃけリアルじゃ付き合ったことないし、イメージもよくはなかったんですよね。色々聞いてたし。
でも、すごい話しやすい人だし、フレンドリーだし、素敵な人でしたよ(´∀`)
あの人いたおかげで、少なくともうちの緊張感は和らいだかな
痛い人だって思ってる人は、きっとゲーム内だけです。


そしてこのオフに誘ってくれたヴィネアさん。
本当に綺麗で素敵な人でした(*´▽`*)
なんだろうなあ、、、形容し難い。すごすぎてw
TSじゃカリスマ猫ですが、リアルでも十分ですね!
そしてモデルになれば、それだけで一生食っていけるんじゃないか、と思った人はうちだけじゃないはずw


うん、すごい素敵な思い出を作ることができて、楽しかったですよ(´∀`)


また次もあのメンバーで集まって遊びたいなあ(・∀・)


・・・
金ためよ><;