解散〜帰宅までに立ちはだかる壁(何

楽しい時間は過ぎるのが早すぎだと思う。マジで。


んで、うちはあらかじめ決めてあったことですが、交通機関がすでにもうないので、ヴィネアさんの車で送ってもらうことに。


が、ここでもネタフラグ発生(何
コンビニ等で地図を見て、それから出発したのですが、出発地点から真逆に進んでたらしく(ばく
結構進んだところで、あれえ、おかしいなあ、となり、見てみると、茨城に行くはずが、道路標識には群馬やら新潟が登場(ばく


気づいたんで、引き返して速攻戻りましたが・・・やっぱ知らないとこ行くときは、カーナビとか、詳細地図が必要だな。


それからは携帯のナビ使って行ったんですが、最近の携帯のナビって神すぎじゃね?w
カーナビとか、常時使うわけじゃないし、携帯ナビのほうがはるかに経済的だよな。。。


そして帰宅した時は朝でした><
もう本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですよ><


帰宅後、眠さを堪えて入浴後、そのまま倒れこむ。