大阪オフ

夜行バスに乗って東京出発したのはいいんだが、眠れない^w^


もともとバスで寝れる体質でもないせいか、結局寝たのは3〜4時間。
昨日ヴィ姉さん達と食事した時間が早すぎるせいか、0時にはお腹が空く。


もちこれは想定の範囲内だったんで、弁当は買っておいたんですが、夜行バス内、
高速に乗ると、中真っ暗になるんですよね><;


てことで、真っ暗な中弁当食べましたよはい・・・。
いあ、暗くても弁当ぐらい食べれるだろうと思ったんですけど、これが甘かった。
あのおかずの間を仕切る緑の葉っぱ?みたいなやつを間違えて口に入れたり、
弁当の中によくついてるちっさい醤油のボトルを噛んだり。。。w


とにかく、なんで弁当食べるのにこんなに苦労するんだwwwってくらい苦労した><


そしてこのブログはネカフェから書いてるんで、当然顔文字もなく、めっさ使いにくい。


ま、んなことはいいとして、なんだかんだありつつ、
朝7時に大阪着いたんですが、排気ガスがスゴス。


んで、朝9時頃に暇タコスこと、NoNoと合流。
写メは交換してるわけだが、一応お互い初対面なわけで。。。w


最初、めっさ睨まれました^w^
あんま寝てないから、目血走ってるし、おまけにお腹空いてた&寒かったから、なおさら目つき悪かっただろーしwww
そらあ、絶対怪しい人に見えるだろうな。。。www


んで、うちとわかると警戒心を解いたご様子。。。www


うちは夜行バスの関係で風呂はいってなかったんで、まずはネカフェへ。


ネカフェのシャワールームって・・・ここまですごいんだな。。。w
うちらは、梅田にあるポパイに行ったわけですが、シャワー使用料無料。
タオルレンタル料は100円かかるが、広めのシャワールームで、ボディーソープ&シャンプー&リンス完備。
んで、歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃りがセルフであるという。。。w


マジびっくりしましたよw