またもや指輪ggg

その後、テケトーにTSやらラグナやらやりつつ、昼飯へ。
やっぱ大阪来たんでお好み焼きってことで、食べてきましたが、さすがというべきか。
めっさうまかったです><


んで、デパート見て回ってたら、手ごろな値段で、なかなかいいデザインのシルバーリングを発見。
先月のオフの時、イルカのシルバーリングを失くして以来、代わりのやつを探してたんで、2つ購入。


が・・・


2時間後に・・・


また失くす;;;


1個だけ失くしたんですが、気に入ってたほうなんで、めっさショック。。。


原因はまたもやトイレ関係。


トイレ行く時指輪外したんですが、今回は前回の二の舞にならないように、財布に2個とも入れたわけです。


で、トイレ出てきて、駅に行く時に、財布開けてつけようとすると。。。
1個なくなってました。。。


これは絶対に消えたに違いない。


失くすはずがなあああああああああああああい!!!!!


あれだけ注意してたのに;;;


もーマジでナンナンデショウネ・・・


指輪買うなってことなんでしょうか?www


泣ける・・・。


仮にその店に戻っても、もう同じサイズのリングはありませんしね。。。


んで、テンソン激しくダウンしたんで、夜にふぁけさんと合流するまで、ネカフェでこうして時間潰してるっつーわけですw


ビリヤードやりたかったけど、近くにビリヤードできるとこねーしw


さて、俺の真横では、NoNoがラグナ中(必死に背伸び狩り中?ww)なので、邪魔してこようと思います^w^


てことで、ふぁけ氏(Fake、なん、まゆげ)との合流後は、また後ほど書きます。