今年のイヴはげえむ

風邪気味なんで、家でおとなしくゲームしてました(ぁ


明日こそは博多と天神逝ってきます。
明日逃したらイルミネーション見逃すことになるんで。


とりあえずちょこちょこやっていたFF6クリアー。
瓦礫の塔のメンバーとか装備とか。








ココに来るまでは常にモルルのお守り+ダッシューズで飛ばしてきたんで、プレイ時間は短め・w・
てか、もち改造してます。
レオ将軍を最後まで連れてきたかっただけなんです><


レオの装備も強化させたんですが、NPC扱いになるため、何故かケフカ戦は参加できませんでした。。。
残念・・・。
ちなみにレオは魔法は使えません。
ショックも、何に依存するのかわからないけど、ラストダンジョンの敵では2000〜3000ダメ前後でした。


なんか、昔やったゲームを改造して、ありえないメンバーとかで進めることにはまってるんです(゜-゜)(ぁ


ロマサガ3なんかも。

ロアーヌ貴族関係のPT。
一度は組んでみたいPTでした。




装備&術もいぢりまくりヽ(゚∀。)ノ
レオニードVerの宵闇のローブ装備させたらヒドラレザーも外せなくなった(っд`)゜


そしてラストは聖剣3(スクエアばっかだな。。。w





なんか、特技もいぢれたんで、ヘルサザンクロス(上位ボス専用技)、ギガバーン(ラスボス専用技)も覚えてみた(´∀`)


もちろんめっさ強いうえ、MP消費が0とか1ばっかwww


画面見てやり込んでる人ならわかるだろうけど、まだブッカです。
俺TUEEEEEEしてます(ぁ


最初のフルメタルハガーとか、10秒以内に倒した気がs
ダークセイバー(全)→3発ぐらい殴る。


うん、やっぱ改造ってたのs(ry