博多と天神

に、行って来ました。
半年ぶりぐらいに行ったんですが、変わりすぎだろ。


特にキャナルシティ博多


ディズニーストアまでできてますた(・ω・)
キャナルにはポケモン、キティちゃん、ジブリ、ジャンプ系の専門ショップがあるから、これで子供系の専門ショップは全てそろったことになる。


さて、目的はクリスマスイルミネーションを見ること。


見てきましたが、予想よりよかった(*´▽`*)


・・・
ケータイで撮ったけど、なんかケータイで撮るとイマイチ。
東京のを撮った時もそうだったけど、やっぱデジカメがほしいな。


ソラリアステージ


ソラリア前


天神岩田屋周辺


神大


福岡市市役所横


キャナルシティ


キャナルシティ2


キャナルシティ3


キャナルシティ4


キャナルシティ5


キャナルシティ6


とりあえず、クリスマスに一人でこーゆーところ歩いてると、去年も言われたことなんですが。


カップル「あのー、写真撮ってもらえませんか?^^」
といって、二人の熱々ぶりを撮ってほしい、とカメラを渡されることがあるんですが、今年はそれがなかったんでよかった(´∀`)


きっと殺気立った目をしてたせいだな、うん(ナニ