FF7

PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル

PS one Books ファイナルファンタジーVIIインターナショナル

初回プレイスタート。


なんか、友達数人から、
「え?今までFF7やったことなかったの?!」
って言われた(゜-゜)


はい、やったことなかったんデス


実は高校2年の時、友達から借りてやったことがあるんですが、
マテリア、リミット、ナニソレ?ヽ(´ー`)ノ


ていう状態だったため、確か最初の列車のところらへんで挫折して返したんですよね(ぁ


てか、FF7やるまで、6をアホみたいにやってたこともあって、変わりすぎについていけなかったのもあるが。


んで、今日ようやく初回プレイスタート。


感想は・・・オモスレ〜(・∀・)
ハマッチャイマシタ
いやマジで。


今日だけでプレイ時間8時間いったし。
友達に、
「この廃め^^」
って言われた^^^^^^^^


とりあえず、現在はセフィロスTUEEEE!!!!!
ってところ。
クラウドたちがミッドガルでて、その次の街での宿での回想シーンのところです(゜-゜)


そしてあのシーンで、必死にセフィロスのマテリアを外そうとした俺は痛いですか?ヽ(゚∀。)ノ
(当然外せないけどw


まあ、FF7は人づてで、ストーリーだいぶ聞いてたし、昔のバイト先の関係でアドベントチルドレンの予告とか腐るほど見たんで、今後の展開はそれなりに想像できる。


物語にどっぷりつかっちゃってるし、これは飽きずに最後までいけるとおもいまふ。
廃になりすぎないように注意します^w^(ぁ


早く乱れうち使いたいな♪早くエメラルド&ルビーウェポンと戦いたいな♪

彡サッ