幻の作品(ゲーム)

もう製作されることはないんですね。


会社が倒産してしまったんで。


KIDは結構好きだったんですけどね。


今更書くのもなんですが。


なんつーか、ユーザーのことをよく考えてるゲーム会社だったんで、倒産のことを数日前に知った時はショックでした。


メモリーズオフシリーズ、インフィニティーシリーズ(Ever17等)は、かなり好きでやり込んだ作品だったんですが・・・
もう続編が出ることがない、と思うと残念です。


メモリーズオフ〜それから〜again
メモリーズオフ5とぎれたフィルム
We Are
Never7
この4作品は、早めに手に入れておいたほうがよさそうだな。