とリス他。カスタムの掘り方(違

とりすたって変換したら↑のようになりました(ぁ
TSですが、獅子用のスピサペ掘ろうとソキのとこ行ったら、スピが出る前にスロ3デビルガン出ました。


正直デビル装備できるまでLv上げないと思うんだけどね。
前にスロ3シミター掘った時も、龍の太陽の石目当てに掘ってた時だったし・・・。
やっぱりカスタム掘るつもりで掘っちゃスロ3出ないね(勝手に断言


リア友からプレゼントされてた福袋。もち自分じゃ買ってないから、1個だったんですが、開けてみたら大吉でした。
ほんとありがとう!!
やっぱり贈られた時点で大吉だったんですよ。
だって大吉しか出ないっていう人だし(ぇ
いつもよくしてもらってるし・・・ほんとにいくら感謝しても足りない。


そして鍵盤つけたら魔力40こえt


命中か魔力かすごく迷ったんですけどね。
狸は倉庫&合成キャラだから攻撃論外。
対人しないから幸運もry


で、龍でソキ行けるようになったから、行ってみたら、余裕。
ミスト+闇盾で、ソキのDAクリ2800まで減らせたせいだろうけど。
幸運がないから、シャワーとかあんま当たらないけど、死なないせいか、ゴリ押しで勝てた。


そのあと久々に狸で堀り兼ねてソキ行ったら死んd(泣