Kanon

アニメ。
終了。

つまんn(ry


いや、これ、ゲームのKanonやった人ならみんな思うんじゃないかしら


つーか、5人同時進行とかマジやめてくれ。
クライマックスシーンになると、一人ずつ終わらせていく形になったけど、お粗末極まりない。


大体さ・・・みんなそれぞれ、衝撃のラストシーンになっていくのに、一人終わったらまたその次の人、みたいになっていったら、常識的に考えて、精神持ちません。


てか、祐一はアホですね。


もうときめも2の主人公並みにアホです。


さらには、最後まで名雪かあゆか、どっちつかずの展開。


ほんとあっちぶらりこっちぶらり、で、せっかくのあゆのラストシーンとか、全然感動できません。


いやあ、こんなん作るぐらいなら、名雪なら名雪、あゆならあゆにしぼって、アニメ1本作ってくれたほうがよかったな。


とにかく、全キャラのストーリーをアニメ1本にごちゃまぜにしてたんで、全部の話が殺しあってる感じ。


AIRはかなり出来いいらしんで、そっちに期待しますかねえ