アク解

久しぶりにリンク元見てみた。
年明けから今にかけて、面白そうなやつだけうp。


相変わらず誤爆で飛来してる方多数。
南無南無・・・(ぁwww
んぢゃ、誤爆検索ワード&その解説でも〜(ぁ


・流離いの読み
はい、さすらい、と読みます。ネット始めたころ、たま〜にこれ聞いてくる人いましたね。


FF7
金の儲け方なんだろうか。いまいちわからない。
金の儲け方なら、全体化マテリアをマスターして売る、の繰り返しが一番儲かると思う。


・トリスタ ママチャリ
多分リンクしてるから引っかかったんだろうな。
そういやこの頃全くママさんと話してないな・・・。
ともろくのアイコンから、2次はやったっぽいけど、自分が狸でInしてないせいか話す機会ナス。
元気にしてるんでしょーか。してるよね。赤い狐と緑の狸♪


・お金を使わない 遊び方
そういえばこんなこと昔書いたような書いてないような。
例をあげると、ウインドウショッピング、サイクリング、漫画立ち読み(ブックオフ、ゲオ等)、尾行とかありますネ。


・異動 拒否
そんな方法はありません(ぉ
これはうちも経験済みw


・ベーコンエッグダブルバーガー
これは・・・ラーメンズのネタを載せた時か。
ネットで調べずに直接マックへ行きましょう(マックの回し者じゃないですたぶn


・カビ 食あたり
ソレ関係の記事なんて過去に一度も全く絶対100%ないっす。
てか、ネットで調べずに病院に(ry


・スーパーベジータ激安
最初は意味不
が、どうやら元ネタはこれっぽい。
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-1.html


大阪にあるスーパーらしい。
めっちゃ行きTEEEEEEEEEEEEEEEE
こー見えてべジータLoveなんですっ!
ブウ編で散った時は泣いた。
「さらばだ・・・トランクス・・・ブルマ・・・そして、カカロット


オルテガ 覆面パンツ
これは調べたい内容がわからなす。
てか、この二つの言葉は同義語です。
ドラクエファン、特に3ファンの間では、
オルテガ=覆面パンツ。
覆面パンツ、と言えば、オルテガのことだとわかるのが真のドラクエ3プレイヤー。


あれだ。セフィロスイカっていうのと同じくらいだと思うy(ぇ




さて、またネタがないときはアク解の記事書いていきたいんで、たくさんの誤爆キーワードによる飛来を心よりお待ちしております(´∀`)