TS

たまたま狸でInしてギルメンの試合見てたらシャッフル誘われて、ひっさびさのGvG
無課金無課金


死にまくりわんにょーい∩(´∀`∩)


てか、ほんと狸奥が深いって思った。
メンバー入れ替え結構やったんですが、うちがいるチームが負けること多かったです。
多分、ボディガのせいですね。


相手チームのたぬは守り中心、んでうちは攻撃中心だったんですけど、その差かな。


結果、うちが死にまくりだったんで、他のメンバーがボディガかかってない時間が多かったせいだと思います。


やっぱHP+回避装備で死ににくくして、スカン+フルハウス+マナブレ+バリブレらへんでサポートに徹するのが、勝つためには一番かなー。


@昨日フルハウス取ってみました。
使い方というかコツがワカラナス。


そしてフルハウスの失敗ダメ+ボディガのダメで死ぬこと数回。


求:HP3k↑盾  出:しっぽ(消えろ