<ZARD>坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落

これを昼休みの時に運悪く見てしまった・・・。


ZARDマジ好きでした(´・ω・`)


元々、昔はJ-POPには興味なかったんですけど、ドラゴンボールGTのEDでDon't you see!を聴いて、なんとなく気になり始め、そっからマイフレンド、負けないで等を聴いてファンに。


オリンピックのテーマ曲あたりまではずっと聴いてました。


そーいやここ最近新曲出てなかったですね・・・。


まさか休止はしても、急死するなんて思いもしなかったよ(っд`)゜


人の死にここまでショック受けたのは久々です・・・。


ちなみに、うちが一番好きな曲は、『永遠』です。
あの果てしなく広がっている大地、のようなPvがめちゃくちゃ好きなんですよ。


心からご冥福を祈りますm(_ _)m


マジ金と時間あったら港区行きたいわ・・・。
てことで、ダブルパンチで凹んでるんで、今日の更新はこれでお終い。


Pv集のビデオ持ってるけど、まだ見ないでおこう。。。きっと泣くから