ニコニコで

ZARDのPV見てしまった。。。
永遠、を始めとする、追悼系の動画。


涙が止まらなかった。
コメント見てると泣けてくる。


『君にあいたくなったら』
っていう曲のサビに、想いを込めた替え歌とかね。
ZARDに会いたくなったら〜


とか。


まあ、そんなこんなでぼーっとしてたら一日過ぎてしまった。


てことで、今日はこれぐらいで失礼。



なんか色々死についての憶測が飛び交ってますが、


あんなに人を感動させる詩を書く人が、自分から死を選ぶわけがない。


と、うちは思ってます。


あと、あと


ニコニコ動画ってやっぱいいね。


港区に行って、うちもできることならお別れの言葉を書きたいんですけど、できないから、代わりにニコニコでやってる、て感じかなあ。


ニコニコで書いてるコメントで、なんか共感したもの、ぐっときたもの↓


「階段よ、何故殺した」


「ちょっと今から病院の階段焼いてくるわ」


坂井泉水さん、永遠なれ