*トリスタ
とりあえず、最近は金がたまりやすいので、露店巡りをしているのだが、
こんなの発見w
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=82
マジで買いてぇええええぇぇぇ!!!!!!!!!!!


んで、トムベスオンラインすると、このぐらい装備手に入りますw
1:http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=83

2:http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=84

3:http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=85


クラフトハンチング以外は、NPC行きだけど(゜-゜)


で、


トムベス、ようやく1000行きました
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=86


行ってる人、いるのかな。やっぱ、いるんだろうなあ・・・。
ツタンも制限Lvなかったら、1000ぐらいやりたかったんだけど・・・


んで、そのまま狩り続けたんですが、1100行ってもカンストしなかったんで、やめました。
トリスタ+になって、カンストが9999になったのかも。
まあ、無理ですね、当然


そのあと、テンタライオンのところへ。
そこにテンタライオンをなめくさった猫がいましたよ(゜-゜)


Lv120↑装備なのですが、ペットが、「らっしー」


・・・


テンタなめんなっ!!


猫は、全職業で一番強いとはいえ、これは態度でかすぎ


思わず、観賞しましたよ、この猫の戦い。


スカンキー連打で動き止めてハイキック連打というお決まりパターンですが、止まったままテンタが雑魚召喚。
雑魚がテンタをかばうような形でかさなり、スカンキー連打できず。
そのまま、スカンキーがきれた途端、テンタのクリで逝っちゃいました(゜-゜)


まあ、思いましたよ。ざまあみろ、っと(ぇ
なんか、自分の強さを鼻にかけてなめてる人は、どうも苦手です、はい(゜-゜)


そのあと、そのテンタを私が倒し、クラフトウィッチハット入手しちゃいました(・∀・)