*トリスタ+ イベント
風邪イベントみたいですね。
まあ、イベントがあるのは別にいいんですが、ハロウィンの時のような糞アイテムが報酬というのはやめてくれ(゜-゜)


せめて実用的なものにしてよ(゜-゜)


スキルとかでもいいけどね。


まあ、ハロウィンみたいに、ただのコレクター用アイテムだったら、露店買いで終わらせますけどね(゜-゜)


*羊
始めました。が、すぐ飽きました(ぇ
とりあえず、Lvは24。今後の予定としては、ポチ狩りオンラインで30まであげたあと、
霧吹き25回→学園クエ→葉っぱ鳥→アラワニcクエ→マンドラゴラ→ガリー、みたいな。


本気でやれば、一日で↑のことこなせるんだけど、リアルマネー不足で、課金できないのが痛い・・・。
メフィストや、フリージアリーフ、スキルマスターの導きがないんで、つらい・・・。
てか、それまで放置かな(゜-゜)


アラワニcまではやっておきましょうかね。
んで、大体風邪イベントに必要なクエアイテムを予想して集めておいた。
といっても、グリコーゲンと、ビタミン剤だけだけどw
マングース、ポチ狩りの時のやつを保管。
どーせ、Lv5からできるイベントらしいんで、集めるものも、コーラルorマリンorゴースト辺りで手に入るものなんだろーし


*追記
トリスタ、メンテ終わったあと、緊急メンテかよw
イベントの時は、大抵そう。またですか、ジクレストさん(゜-゜)
で、一応Lvによって、もらえるものは違うらしい。
お、実用的なものか・・・と期待してたら、全然違うっぽい・・・
あー・・・やる気がorz


んで、続報がでていた。
>>>
>>>
【続報】緊急メンテナンスのお知らせ【2005. 11. 22 18:00】

いつもトリックスターにご参加いただき、誠にありがとうございます。

本日、2005年11月22日(火)15:45頃より発生いたしましたシステム障害に伴い、17:00より
緊急メンテナンス作業を行わせていただきましたが、その後も断続的な障害発生を確認しております。
この度の障害につきましては、今現在も開発元にて調査・復旧作業を進めておりますが、
現時点におきまして、復旧の目処が立っていない状況となっております。


(゜-゜)


しっかりしてくださいよ、ジクレストさん