*はいはい、おつおつ(゜-゜)
トリスタですが、つまんないイベントですねー(゜-゜)


露店推奨&トラブル推奨イベントとも言えますが。
まあ、やった人ならわかるでしょうが、つまらない。
おまけに、アホみたいに重い・・・


ワープだけで90秒かかるって、なにさ?!
まあ、今回のイベントは、新しく期間限定のモンクエがきた、と思えば、それでいいかと(すごい皮肉w


ハラマキもたいした能力じゃないし、やる価値なし。
ていうことで、ハラマキは、最終日あたりに、露店で買います。
今日はイベント二日目なので、まだ高い。
3.5M以下まで値下がりしたら、買う予定。もちろん、コレクター用ですけど(゜-゜)


・・・
・・・・・・
あと、マイショップで、倉庫の拡張アイテムが入荷されていた。
が、


8つ増やすのに、500円。


はい、詐欺ですね。ぼったくりです


たった8つなら、100円がいいところでは?


もうね、ジクレストさんの経営戦略・・・嫌いになってきましたよ(゜-゜)


トリスタ自体も、競える人や、友達がいるからやるんであって、自分ひとりなら、やめてただろうなあ・・・。


大体、MS追加しまくったり、ペットをしゃべらす暇があったら、サバ強化ぐらいできるでしょ(゜-゜)


ユーザーのプレイ環境よりも、利益ですか、そーですか。


あと、新スキルもいい加減実装しましょうよ(゜-゜)


まあ、ほんとにジクレストが嫌いになったら、知り合いがいようが、トリスタはやめますがね(゜-゜)