トリスタ

はい、イベントちうですが、私にはそんなこと関係なし(゜-゜)
おかげで、狩場が空いていてLv上げしやすいですよ


てことで、音楽の授業を受けに学園へ。
デズオンラインです。物理弱点なため、私でも、クリなら、カード投げでダメ10kいきます


大体、1時間で20〜25%ほどですかねー。
PTだったら、余裕で25%ほどなんですけど!


ていうか、音楽室では、あんまりたくさんの人とPT組みたくない
せまくてデズもあんましいないから、狩りにくくなるだけ。
スペシャルとか、1.5倍だけど、その分狩る効率下がるから、多くても3人がベスト


で、今日で3回目ぐらい一緒になった猫さんと仲良くなり、そのままともろくなど・・・


んで、露店巡り中に、カシミアハラマキを3.4Mで発見。
大体、ハロウィンの時のを想定しても、カシミアは3M以下にはならないだろう、と思い、購入。


・・・ついさっき、虹のメガロで1.6Mで売られてましたがね(゜-゜)


んで、ウールハラマキも購入。1.5Mなり。アーンド、アルのハラマキも500kで購入。
各イベントアイテムは、一個だけ保管用に取っておき、あとは店売り。
あー・・・マスク持ってないから、記念に買わないと・・・
500k以下まで値下がりしたら、買おうかな・・・。


カシミアハラマキ、まったく使えない、と言いましたが、微妙なところですね。
回避や魔力重視の人には使えるかも。
・・・まあ、その分幸運&防御が下がりますけど(゜-゜)