*二次試験
前回合格した一次試験に続き、本日は二次試験。
まあ、個人面接ですね。
・・・これだけじゃ、何の試験かはわかんないでしょーな(゜-゜)


まあ、合格発表は12月なので、合格したら、何の試験だったか、書きます。
書かなかったら、落ちたということで(ぁ


*トリスタ
試験終了、そして帰宅後、廃狩りスタート(゜-゜)
一日で2レベル上がったの、めっちゃ久しぶり。。。


ようやくLv150装備・・・。
これで、伯爵と少しはまともに戦えるのか・・・


スターウォーズ
久しぶりにネタにしてみる。
DVD出ましたね。買ってませんけど(ぁ レンタルもしてません。友達からDVD強奪する予定なので(゜-゜)


あーそれと、自宅近くのベストに行ったら、ベストソフトタウンが、ゲオになっていた。
なんでも、合併して、ベストゲオになったとか・・・
mjsk(゜-゜)