*トリスタトリスタ
プレデター、撃破しました。
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=117


運良く一度だけ。はっきりいって、これは運がよくないと、無理。
ていうかね・・・戦ってるときのSSは無理ですねw
死にます。


必死なんで。
んで、今までのボス功績は、こちら↓
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=118


プレデターの称号は、一番右上です。
ついでに、一番右下は、前にいってた、スパドラの称号。
あとは、オディニア様で今のところ、コンプ。
まあ、プレデターに一応勝てたんだから、新ボスのメドレイ、キャプテンスカル、ソキあたりには、負けるはずはないと思うのだが。


んで、夜に、私が好きな猫さんと、そのギルメン、友達の人と、アイスダンジョン行ってきました。
赤上下クエの護衛&赤上下集めで。


んで、今居るメンバーじゃきつい、ということで、猫さんの友達の龍さん登場。
昔、一度Gvした人でしたw
まあ、お互い、一度PT組んだことあるし、しょっちゅうどっかで見かけてるので、私はなんともなかったけど(文章変w


で、赤上下も終わり、そのままグレートクーレムクエをやることに。
私が盾役になり、龍さんがミストでタゲ、私と猫さんがスカンキー。
まあ、でもそれでも辛いわけで・・・。
すると、側で狩りしてた羊さんが手伝ってくれる、とのこと。
PT入りましたよ。


・・・
Lv、アホでしたw記念にSS撮りました(゜-゜)
http://b3.spline.tv/tokimemolove/?command=GRPVIEW&num=119


・・・
まあ、10匹狩るのに、2分かからなかったわけで・・・。
そのあとは、まったりまったり。