からおけ

その後、ボスであるヴィネアさん到着。
まずはカラオケへ∩(´∀`∩)


うん、3時間カラオケに居たけど、1時半くらいはだべってた気がすr
てことで、うちは2曲しか歌ってません。


1:Last Song /Gackt
2:End roll /浜崎あゆみ


最初はみんな緊張気味っぽかったけど、ここらへんからだんだんテンション上がってきてました。
雪AAさんが場を盛り上げてくれてたんで、そのおかげか。
緊張がほぐれてきた時、●ゆぅ●さんのあの曲が、うち的にはかなり効いた。。。w
こう、、、脳内にね(゜-゜)
ズボーンドカーンバキューンガシャーン(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
みたいな(意味不


そしてカラオケ中&カラオケ終了後に仕事終了組がやってきて、ついに・・・


TSだよ全員集合っ!!(違


記念撮影したかったけど、誰もキャメラなかったんでできずヽ(゚∀。)ノ


カラオケ終了後、電車の都合で●ゆぅ●さんが帰宅。
うちらは、そのまま喫茶店へ。


・・・
外寒すぎだろwww
いや、うちが服を見た目極で選んだっていうのもあるが、それにしても寒すぎ。
関東の冬は初体験ですが、九州に比べて、風が痛い感じですね。。。