ヽ(゚∀。)ノ

そして喫茶店到着後、軽食を取りながら、だべりタ〜イム∩(´∀`∩)


TSの話やらリアの話なら色々と。


そしてここらへんでメンバーがちょっとずつおかしくなってくる(何


ついにやっちまったよ。。。



普通の水ですよね(゜-゜)


これに



これが加わります(ぁ
それをよ〜くかき混ぜて、完成♪



ドーン(゜-゜)


ワンダーランドの完成です。ちなみに命名者はうしなめさんw


夢の国へ行きたい時に飲む飲み物らしいです(・ω・)
参加者はほとんど全員飲んだかな。


見た目はカルピス。見た目だけは、ねw
味は・・・豆乳に、、、何かを入れたような感じ、と言えばわかりやすいか。


そして今日腹痛なのはきっとコイツのせい(違


そうやってバカ騒ぎしながら、気づけば夜10時。
てことで、さすがに駐車場の問題やらなんやらあるんで、解散(´・ω・`)